福岡はメンズアロマが盛ん

福岡はメンズアロマが盛んという事、知っていますか?
その前にそもメンズアロマとは何かという所から始めなければなりません。
メンズアロマとはアロマオイルを使った全身ケアの男性向けバージョンです。
女性向けは俗にエステと呼ばれる事が多いのですがそれが美容を目的としたものである事に比べ、メンズアロマエステは疲労の回復や新陳代謝の向上、心身の癒しを目的とされています。

人気の理由は何と言っても癒し効果です。
肉体労働・デスクワーク問わず、現代人はとかく心身共に疲労しています。
それをアロマオイルを利用したマッサージでほぐし、癒し、老廃物とともに流し落とすのです。
かくいう私も肩こりや腰痛に悩まされ、整体やマッサージ等に通っていました。
ですが良い効果が得られず、つい試しにと行ってみたメンズアロママッサージで嘘の様に疲れがとれ、その後はずっとメンズアロマに通っています。

メンズアロマの特徴は、先にかきました通り美容目的よりも癒し目的である事。
発祥は女性向けのエステだからでしょうか、メンズアロマのセラピストは若い女性が多く、それだけで男性には嬉しいものです。
ですが注意!メンズアロマは決して性風俗ではありません。
やましい気持ちをもってメンズアロマに行くと必ずがっかりしますし、第一セラピストに失礼です。
そういういやらしい気持ちを捨て、本来の癒しを求めるのがメンズアロマの常道です。

そんなメンズアロマ店ですが、福岡市中心部には多数存在し、ハードワーク明けのビジネスマン向けでしょうか深夜遅くまで営業しているお店が殆どです。
福岡のアロマ情報サイトといえば、アロマ24がおすすめです。
最低料金や現在の営業情報などが手軽に分かりますし、スマートフォン向けに見やすいホームページになっています。
ぜひあなたもメンズアロマで日々の疲れをいやしてみてはどうでしょうか?
アロマ24福岡版はこちらから!→福岡 メンズアロマ 情報